menu

キモノスタイル綺綸堂

お稽古の様子(4/15)

公開日:2017年04月23日 カテゴリー:お稽古ギャラリー, 着付け教室, 綺綸堂 タグ:

■Kさん(着付け)

歌舞伎観劇&結婚式出席のための着付けでした。まだお稽古始めたばかりで自分ではお召しになれなかったのですが次の機会こそは自分で着物を着てお出かけできるよう頑張ってくださいね。

■Hさん(初級)

おばあ様譲りの着物を着こなしたいと子供さんをパパさんにお願いしてのお稽古でした。次回からは子供さんも一緒との事ですが、私がお守をしながらご指導も頑張りますからご安心を♪

DSC_1452.JPG

■Mさん(フリーコース)

着物を解いて自分用の長襦袢つくりをお教えしています。印付けも済んだので次回からは縫い方に入りましょうね!

■M子さん(初級)

名古屋帯の結び方のお稽古に入りました。後ろでの帯結びは自分の眼で見えないのでなかなか大変ですが、慣れてくればスムーズに動けるようになってきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です