menu

キモノスタイル綺綸堂

お稽古の様子(3/14)

公開日:2017年03月15日 カテゴリー:お稽古ギャラリー, 着付け教室, 綺綸堂 タグ:

■Mさん(初級)

着物の着方の復習でした。長襦袢の袖付け&身八つ口の寸法が若い人向けで手を入れるのに一苦労だったのでちょっと手直しをしました。腕の出し入れがスムーズになってお稽古もはかどりました。次回で着物の形になりそうですね。

■〇さん(フリー)

毎年に春になると袴をお召しになる〇さん、今日は黒紋付の着物に袴を着るお稽古でした。今日も新しい発見があって良かったですね。期間限定の袴姿、思いっきり楽しんでくださいませ。素敵な袴姿の写真、撮り忘れました、残念!

■Yさん(フリー)

入学式に着物で出席したいとお稽古頑張っておいでです。前回じっくり丁寧に復習したので今日は長襦袢も裾決めもばっちりでしたね。次回まで少し間が空くのでお家でしっかり復習しておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です