menu

キモノスタイル綺綸堂

お稽古の様子(3/12)

公開日:2017年03月12日 カテゴリー:お稽古ギャラリー, 着付け教室, 綺綸堂 タグ:,

■Tさん親子・T子さん&N子さん(初級)

福岡教室の生徒さんが親子でわざわざ鹿児島までお稽古に来てくださいました。昨年後半からなかなか福岡に行けずにいたのですが私の指導が受けたいからと福岡から出向いてくださいました。集中してのお稽古で着物の着方はしっかり身に着いたようで良かったです。

お待たせしているにも関わらず私を待っていてくださる福岡教室の方のため、5月頃から月2回のお稽古が出来るよう福岡教室をさらに充実させようと思います。福岡の生徒さん、もう少し待っていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です