menu

キモノスタイル綺綸堂

お稽古の様子(3/10)

公開日:2017年03月10日 カテゴリー:お稽古ギャラリー, 未分類, 着付け教室, 綺綸堂 タグ:, , ,

■K子さん(フリーコース)

お出かけ前のlessonでした。一人ではお太鼓の柄を出すのがちょっと難しい帯でしたが一緒にやったら綺麗にできましたね。早く自宅から一人で着物を着て出かけられるようになると良いですね。自信を持てばきっと大丈夫ですよ。

DSC_1295~2.JPG

 ■Kさん(初級)

今日がお稽古始めでした。もってきていただいた小物をチェックしたり、それぞれの小物についての講義などをしました。おばあ様や叔母様の着物を早く上手に着こなせるようになると良いですね。一緒に楽しくlessonしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です