menu

キモノスタイル綺綸堂

お稽古の様子(3/9)

公開日:2017年03月09日 カテゴリー:お稽古ギャラリー, 未分類, 着付け教室, 綺綸堂 タグ:, ,

■Yさん(フリーコース)

子供さんの入学&入園式に着物で出席したいとの事、復習にみえました。ずいぶん久しぶりで心配そうでしたが、復習しているうちにいろいろ思い出せて良かったですね。丁寧に復習して本番にはばっちり美しい姿で子供さんの門出を祝ってあげてくださいませ♬

 

■M子さん(初級)

月末に帰省なさるお姉さまに着物姿を見せたいと張り切ってお稽古中です。お母さまの形見の着物を着て駅までお迎えに行かれるそうです。お母さまもきっと喜んでくださいますね。今日は半巾帯結びのお稽古でした。次回、形がしっかり出来そうですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です